おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

さ、さむいですね・・・。

2010年12月15日 | Weblog
脂肪が沢山付いてるのに凄く寒がりな私。
そけでも この3.4年カシミアのタートルネックを
着なくていいほどに 暖かくなった冬。
今日も もちろんヒートテックは着てますけどね。
けど ヒートテックの暖かさがイマイチわかってない私。汗

今年も後半月ですね~ 来年はいい事あるかなぁ。期待っ!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の木にみかんの花が咲きま... | トップ | お歳暮を頂きました。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒートテックって・・・ (sat)
2010-12-15 11:03:45
偉大やなぁ?

すっかり手放せなくなってますw
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-12-15 15:49:55
satさん

ヒートテックの暖かさがわかってないのは
やはり私だけみたいですね。w
相棒にも アンダーシャツを買ってあげたんだけど
暖かいのかなあ・・・。(;*'-'*A アセアセ・・
夫婦揃って鈍感なのかも。w
返信する
それは・・・ (sat)
2010-12-15 20:33:55
アツアツやから?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (akkiy)
2010-12-15 20:49:54
仕事決まった途端、こんなに寒くなるなんて(´-∀-`;)

今日は夕方から、チラチラと雪が降ってます。
明日、積もってないといいな~(´・ω・`)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-12-15 22:24:38
satさん

いえいえ 冷え冷えしてるからだと
おもいます。(* ̄m ̄)ぷっ・・・

akkiyさん

お仕事決まってよかったですよね。(^-^)

相棒も山越えして佐賀から帰ってきたんですけど
雪が降ってたといってました。
福岡は降ってなくても意外と広島は
雪が降ったり積もったりしてますよね。
風邪など引かれませんようにぃ。(^-^)
返信する

コメントを投稿