おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

役に立ってる?

2007年03月10日 | Weblog
金属泥棒がすごいですね。
家も仕事柄そういう物が
倉庫や家の周りにあるので
相棒に きちんと片付けておかないと
狙われるよぉと言ったら
アイツがいるから。(笑)
多分 役に立つと思うと
指差した相手です。(*^m^*) プッ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れ。 | トップ | 寒い一日。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (con)
2007-03-10 19:14:39
なんかちょっと頼りなさそう。。。
返信する
Unknown (みっち)
2007-03-10 23:28:10
頼りないポーズ!w
めぐのえさラム&ライスに変えたけど
めやにが止まらん><
魚がいいのかな?
返信する
(*^m^*) プッ (ひよまん。)
2007-03-11 17:25:06
こんちゃん・・・そそ頼りなさそうでしょ?
けどね一応知らない侵入者には吼えます。w

みきちゃん・・・おかえりぃ。
これちょっと前の画像なんだけど
今 1.5倍はあります。太りすぎてる。w
サーモン&ホワイトキャット&ライスの
ドッグフードのほうがいいかも。
七面鳥&ライスも歩けど これ最悪でした。
鶏系がぶんたちにはだめみたいよ。
返信する

コメントを投稿