おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

情けない。

2014年10月20日 | Weblog
もちろんホークスのこと。
四点先制して安心しきって同点され
延長で逆転。(;´д`)ハァ・・・

このまま日ハムが勢いに乗って優勝するよ。
セパ共に 下剋上ですな。

先制した後も何度か追加点のチャンスがあるのに
必死さがうかがえない。
気持ちが もう別の所に行ってるからでしょうね。
3番4番 何かした?要らんよ。ポイっ!w

今日は腹が立って仕方ないので
こんな感じで始まってすみません。

なさけなかぁぁぁ!

ぶんにとって最後のクリスマスに買った
ミニバラ また蕾を付けてくれたけど
葉っぱも虫に食われてるみたい。
蕾もなんだか元気がないし。
バラってホント難しいですね。
こんなちっちゃいのでもまともに育てられない。(^^ゞ
薔薇の奥にあるのは友達から誕生日にもらった
ミニアジサイ。こっちは元気元気です。(^-^)



今朝は 曇り空。やっとあの紫外線満載の日差しから
解放されたと言う感じだけど
明日は 雨? それは勘弁してほしい。(泣)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 久しぶりの再会。 | トップ | 母との~。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2014-10-20 12:44:45
またmixiからココに来ることができましたU+669(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+648

野球のことはわからないけど、応援してるチームがいい結果出せないと残念ですねU+1F613

でもその分、いい結果出た時には、今の数十倍もうれしいですよね~(o^^o)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-10-20 18:55:28
maRinさん

やはりミクシーの不具合だったみたいですね。
けど検索したけど そんなのは出てなかったんです。
gooとの相性かもしれません。汗
お騒がせしました。┌○ペコリ

今ホークスやってますけど
どうなるでしょうね。汗
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2014-10-21 22:15:14
なんとかやっとの思い突破しました^_^;

情けない・不甲斐ない・ハラハラ・ドキドキ身体に良くない!
日本シリーズもこんな調子なんでしょうかね?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-10-24 08:55:14
ちろりん♪さん

やっとですよね。阪神とはどうだろ・・・
不安が。w
返信する

コメントを投稿