おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

久しぶりに。

2014年09月26日 | Weblog
福岡市の中心に行ってまいりました。
郊外好きには 冒険です。w

義理姉と待ち合わせて目的の買い物をして
それがすぐに決まったので早いランチに。

うーん・・・選択ミスかな。



煮豆・・・かたよってるし。汗

まあヘルシーでお腹にやさしいかな。
それにしてもこれで1300円。
やっぱり郊外のレストランが良いな。(^-^)

自分たちの物もちょっと買い物して
14時には 帰宅のバスの中。汗

家庭菜園のプチトマトがまだ元気です。
雨ではじけて食べられないものが多かったけど
やっとまともに育ってくれています。



それにしても・・・ホークス・・・五連敗?
昨日なんて最悪。
今までの負けって監督の采配ミスもあるんじゃない?と
思ってしまいます。
腹が立って オリックス応援したくなりますよ。(ー_ー)!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマソング。 | トップ | いい天気です。(^-^)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2014-09-26 22:56:09
ランチ、ちょっと残念でしたね。
盛り付けも料理を引き立てるのに雑!

ホークス、腹が立って来ました!
負けっぷりが悪すぎる<`~´>
ガチガチもいいとこ。
若手中心の中に小久保のような核になる選手がいないから何か弱いよね。喝を入れる人が欲しいね。
私的にはイ・デホ、どげんかして欲しいわ。肝心な時に打てんし・・・
ホークスって昔っからここぞって時に力が出んね! 
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-09-27 09:24:13
ちろりん♪さん

動物性のは 海老一つ。w
それで1300円って。
やはり大丸の中だから?土地代?w
我が家でも 母も相棒も イ・デホいらんやろ。って
いつも言ってます。汗 高い年俸貰ってるのに。
ホント 今の状態っていつものホークスですよね。
優勝してもクライマックスシリーズで負けたりね。w
もう見てられません。
返信する

コメントを投稿