おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

間違ってしまったよぉ。(・・;)

2016年03月10日 | Weblog
以前この二つが似てて間違えそうって
ブログにも書いたことがあると思うけど
とうとう 間違えました。w



左はマニキュアを乾かすスプレー。
右は静電気防止のスプレー。

今日はいつものジーンズじゃなく
ガウチョパンツ?ワイドパンツ?を
履いたので静電気がおきないようにと
シューするけど なんだかまとわりつく。
よく見るとマニキュアの方のスプレーしてました。(・・;)

蓋を取るのと そのままできるのとで
区別しないとだめだな。

昨日からちょっと寒い福岡です。
今週は冬に逆戻り?

喉が痛いけどこれはくしゃみのしすぎだな。(・・;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい一日になりました。 | トップ | 五年が経ちましたね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2016-03-10 18:43:48
私は静電気の防止スプレーは使った事有りますがマニキュア乾かすスプレーは知りませんでした。
色々便利な物が有るんですねぇ(* ̄∇ ̄*)
いわきもおとといは暑い位だったのに、昨日からまた寒くてホームセンターの灯油売り場に人が並んでました。
ダンナ様は、「何だU+2049今日は灯油の安売りか?」
なんて、言ってました(///∇///)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2016-03-11 09:24:58
エプロンさん

このマニキュアを乾かすスプレー
とっても役に立ってました。
冷たい風で乾かすと言う感じなんだけど
普通に買うと1000円位しますから。
今は すぐに乾くマニキュアがあって
あまり使わなくなりましたけどね。(^-^)
ホントさむいですよね~体調崩されませんように。
返信する

コメントを投稿