おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

昨日は思い立って~。

2013年05月21日 | Weblog
映画を見てきました。シネコンによっては
月曜と水曜はレディースデーと言うことで1000円です。
昨日見たのは「モネ・ゲーム」主演が大好きなコリン・ファース。
そしてこちらも好きな女優さん キャメロン・ディアス。
けど内容的には もう少し笑いたかった。w
日本人が出てくるんですけど こういう使い方されちゃうのね。と
ちょっと恥ずかしかったです。w
『ブリジット・ジョーンズの日記』のマークの役柄が大好きなので
コリン・ファースが出る映画はとりあえず見ます。(^-^)

映画を見る前に車を洗車してもらったんですけど



沢山の傷発見。汚れにまみれてわからなかったのね。(;´д`)ハァ



コンパウンドで消せるかな。

アジサイの花か?と思ったらドクダミでした。汗


さて 今日は庭の木を少し剪定します。
土曜に相棒と 道路側の垣根の木をバッサリ切ったので
それを綺麗に整えたいと思います。
けど 朝から暑いから 今日も汗だくだな。




この笑顔・・・朝から泣ける。
さて ぶんの蚊取り線香つけて頑張るよぉ。(^-^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で車がすごいことに。 | トップ | 毎日暑いです・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2013-05-21 12:37:42
どくだみって、取っても取っても出てきてしぶといですね。
どくだみの花をトイレ等にいけておくと、消臭剤代わりになるって本に出てましたが、私はやった事ありません(*^^*)ホントかしら?私も、しばらくコロの蚊取り線香使ってたけど、何で犬用蚊取り線香は長時間もつのかしら?
人間用のも長時間もつのが有れば便利なのに…と思います。

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-05-22 09:40:45
エプロンさん

そそ。これから何度かどくだみを引っこ抜かなきゃ。汗
あの匂い・・・そうですね~トイレに良いかも。
けど混ざって変になっちゃうとか?汗
ペット用の蚊取り線香は巻が多いような気がします。
それと線香自体製造工程で空気があまり入ってない?
よくわかりませんが ぶんが残してくれたものを
使いました。(^-^)
返信する

コメントを投稿