おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

こどもの日の空。

2016年05月05日 | Weblog
って空はあまり見えまえない画像ですね。(・・;)

我が家の象徴のような 梅と真っ赤な紅葉。
今日もいい天気です。(^-^)



ミニバラもつぼみが膨らんできました。



叔母からもらった ピンクのちっちゃな花と
友達からもらった こちらも小さなアジサイのつぼみ。



色んな花が 咲いてくれています。(^-^)

午後に母を送って行って そのまま相棒の従兄宅へ。
凛ちゃんと会うのは 久しぶり。(^-^)

ニャニャが居るので凛ちゃんを余り呼べなくなってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は。 | トップ | 久し振りに10時まで寝ました... »

コメントを投稿