おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

10月も半ば・・・。

2011年10月15日 | Weblog
なんだか まだ蒸し暑さが残ってますよね。
って福岡だけ?
昨日の 一日中降ってた雨で 寒さを期待してたけど
今朝の散歩でも 汗をかいてしまいました。

それでも柿の葉が 紅葉しています。
(今日はいつもの携帯じゃないので画像が悪いです。)


とりあえず ぶんを無理やり連れてきて撮ります。w




そしたら いい匂いがあったみたいで
離れなくなっちゃいました。w


さて 週末ですね。明日には天気が回復するようなので
行楽にはいいかもですね。お弁当持ってどこかに行きたいですね~。
けど 私には剪定の仕事が。がんばりまぁす。(^-^)


ぷちっとよろしくお願いします。┌○ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この雨で・・・。 | トップ | 今日のおめざは 丸芳露。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2011-10-15 22:06:28
私も、雨の後は涼しくなるのを期待していましたが、天気予報では暑くなるような事を言ってましたよ
一体どうなってしまうのでしょうか!?

日本の四季が、感じられなくなってしまいますね…。
いつまでも、暑いのは更年期のせいかしら?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-10-16 12:35:50
エプロンさん

今朝は 晴れたり曇ったりで
晴れると やはり日差しが暑いです。(^^ゞ
家の中は丁度いいんですけどね~。
私はすごく寒がりなので 冬はどんだけぇってほど
着込んで毎年過ごしてたのが五年前。
それ以降は セーターにセーターを重ねることなんてなくなってw
ヒートテックの偽物?をセーターの下に着て
ジャケット着れば大丈夫なくらいの気温に。
私の着込み方でも 温暖化が進んでるのがわかります。
けど 確かにいつまでも汗をかいてる私は
更年期真っ只中です。(^-^)
返信する

コメントを投稿