おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

カレンダーも・・・

2008年09月08日 | Weblog

あと三枚で 今年も終わりですね~。
この従姉妹のカレンダーを見ると
気持ちがとても穏やかになって癒されます。
蝉もつくつくほうしだけになっちゃいましたね~。
けど 今日はすごく蒸し暑いです。(・・;)

来年のカレンダーもつくるのかなぁ? ちっち♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃんだって。w | トップ | 私も お父さんを・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノコ)
2008-09-08 16:10:05
ウチは、マツダのカレンダーが9月、ちっちさんのカレンダーが10月で、縦に壁に掛かっていますよ。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-09-08 18:09:25
ノコさん ありがとうございますぅ。
私はマツダのが二冊あるので9月と10月にして
その横にはちっちのを。今までのも
捨てないで全部とってあります。
かわいい女の子達なので 捨てれない。
カードにもなるらしいので。(^-^)
返信する
Unknown (ちっち)
2008-09-09 11:08:43
ノコさん、ひよまん姉ちゃんありがとう~~。
今年はバタバタしていて絵を描くこころの余裕がなかったので
カレンダーも作れなかったよ~。

楽しみにしてくれている人がいるととても嬉しいです。
来年がんばる!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-09-09 19:15:15
ちっち
あらぁ そなんだあ・・・。じゃんねん。
けど チャッチャと描けるものでもないしね。
一枚一枚に 沢山の時間が掛かってるんでしょうね。
仕事が忙しかったしぃ。では再来年に期待します。(^-^)
返信する

コメントを投稿