おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ナノ。

2008年01月12日 | Weblog
28万の車どうなんでしょうかぁ?
環境にやさしければいいんですけどね。
五人乗り・・・なんですよね~。w
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き。 | トップ | 一応 おめでと。w »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナノって (さとポン)
2008-01-12 18:57:23
iPodネタかと思いました(笑)

このクルマ、外寸は先代アルトより小さくて中は広いらしいです。

衝突安全性が気になります・・・
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-01-13 22:06:22
さとポンさん
いろいろと問題はでてきますよね~。
けど 助かる人たちも沢山いると思いますね。
返信する
Unknown (fanta)
2008-01-14 01:17:21
ほお~
このにゅーす知らなかったです。

先代モコっぽい形ですね

日本でほんとにその値段で買えるようなら車検が来るたびにナノに買い換えたほうがいつも新車でお得カモw
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-01-14 16:57:04
ふぁんたさん
この値段で買えるならいいけどね~。
けど夏は大変そう。w
返信する
Unknown (daisuke)
2008-01-15 22:11:50
車検の度に車買い換えても、諸費用とか考えたら車検受けた方が安くない?(笑)

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-01-16 21:50:37
どうなんでしょうね~。
けど あのままじゃ日本では乗れないしですね。
返信する

コメントを投稿