おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

去年の私の誕生日は・・・。

2011年05月31日 | Weblog
相棒の眼鏡かって 相棒の好きな映画を観たので
今年は私が好きな物を食べて ちょっとした買い物しました。
プレゼントは 来月行く大阪行きです。(^-^)

ここの料理冷めてる煮物なんてなくて全て温かくて美味しいんです。
ご飯は 温かいアサリご飯。
これ以外に うなぎも頼んだんですけどとろけるおいしさ。(^-^)
相棒は昼間からビール飲んでました。ちゅうことは私が運転手。(-"-;)


デザートは nanasのラテ。



買い物は 白いお皿と器を二種類。
母からのプレゼントはリクエストしてた箸。地味?w
ふくろうが付いた箸と 五組セット。

良い一日を過ごしました。(^-^)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母に・・・。 | トップ | 色々と報告。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちも)
2011-05-31 10:35:09
おめでとう!
素敵な誕生日やね( ´ ▽ ` )ノ

これからも元気でね!
返信する
Unknown (らーめん)
2011-05-31 14:23:30
お誕生日おめでとうございます

とびっきり幸せな1年となりますよう。

大阪、ぜひ楽しんでくださいね
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-05-31 16:03:54
みきちゃん

ありがとぉ。(^-^)
ホント元気じゃないと何も楽しくないしね。(^-^)

らーめんさん

ありがとうございます。
この頃は ちょっと体調を壊し気味なので
贅沢言わないので ささやかな幸せでいいので~と
いつも思っています。(^-^)
こんなに急激に年を取るとは思ってませんでしたよ。汗w
大阪には友達に会いに行くので
楽しみますよぉ。(^-^)
返信する

コメントを投稿