おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ガタガタ・・・。

2007年12月10日 | Weblog
この一週間 ぶんの耳が又外耳炎になってたので
相棒に点耳薬を点させていたんですが
(いつも ぶんにとって嫌なことは私がしていたので
相棒も憎まれ役をしてもらいました。)
今朝は 久しぶりにその役目が私に回ってきました。
順調にご飯を食べて そのあとオヤツをあげるんですが
すでに ぶんは警戒してて大好きなオヤツが
私の手にあるのに遠目にこちらの様子を伺います。
無理やりこっちに来させるのは嫌なので
気長に待ちます。待ちます。待ちます。
(たまに冗談で 耳しよっかと言うだけで逃げます。w
耳って言葉は 覚えてるようです。w)
すると なんとっ!ぶんが震えてます・・・。_| ̄|○
そんなに 怖いのか。嫌なのかぁ・・・。
それでも オヤツの魅力には勝てないみたいで
私によって来ましたが まだ震えてます。
かわいそうだけど ぶんの為に薬はしなきゃなのよね。
ささっと終わらせて オヤツを渡すと一気に
逃げていきました。w
外耳炎も随分治ったので 明日は様子を見ることに。
それにしても 家の息子は根性無しだ。w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々にサボり。汗 | トップ | お休み。 »

コメントを投稿