おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

仕事でした。

2016年05月21日 | Weblog
昨日は 朝から19時まで仕事でした。
天神から少し離れた場所。
沢山の飲食店が。交通量も多くて一日中ざわざわ。

そんな場所に四階建てのビル?があるんですけど
多分もう60年は経ってるかな。
外観は古いんですけど 中はリノベーションしてるので
とってもきれいでびっくり。(^-^)

けど30度近くあったので ホント疲れました。
最後には頭痛がしてくるし。

夕飯は スーパーに寄って刺身を買って帰りました。
私は食欲もないし 刺身は苦手なので食べないですけどね。
前日に作ってた とろとろスジ肉と大根の煮物とお味噌汁で
どうにか夕飯の形になりました。(^-^)


あああ。この背中に抱き着きたい。w
モコモコでぷよぷよだった時のぶん。

ニャニャじゃ小さすぎるし アレルギーだし。w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と映画を観てきました。 | トップ | 採るのを躊躇していたら。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2016-05-21 12:39:46
お疲れさまでした~(*^-^*)
私は梅雨のじめじめで頭痛が起きてます~

でもちびたが添い寝してくれるので
ちびたをいじいじ撫でたり、背中に抱きついて匂いを嗅いだり( *´艸`)
癒されてます~( *¯ U+B3¯*)U+2661
お日さまの匂いがするんですょ~(*´ ˘ `*)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2016-05-22 12:30:37
maRinさん

もう梅雨なんですよね~。
福岡もなんだか怪しいです。
そろそろ 来るんじゃないかな。汗
ぶんの背中も いい匂いがしてました。w
16年間ほぼお風呂入ってないんですけどね。w
けど10歳過ぎたころから甲状腺機能低下で
お股とかが黒くなって匂ってきてました。
老犬にはよくみられる症状でしたね。
真っ白で綺麗だったのにぃぃぃ。汗
返信する

コメントを投稿