おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

レオくん ありがとう。

2024年01月15日 | Weblog
友達のニャンコレオ君が昨夜亡くなりました。
三匹のニャンコが居るお宅ですが
レオ君は飼い主さんが大好きなので
飼い主さんが私とおしゃべりしてると
ずっと傍に居てくれるので一番親しみがあるニャンコさんでした。
おっとりさんで本当にかわいい仔でした。

お空でぶんじーさんと会えるかな。





レオ君9年間ありがとう。大好きだよ。(^^)

昨夜は泣いてしまったので 今日は目が開かない・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は相棒の誕生日。 | トップ | 雨が降ってて・・・ »

コメントを投稿