おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

明後日の方向。

2012年04月11日 | Weblog
オヤツがほしい時は 明後日の方向をみて吠えます。w
途中 私のほうを見ますが うるさいうるさい。
私が立ち上がるまで吠え続けます。(・・;)

動画です。音が出ます。



    オヤツ頂戴。

朝 たまにBSでNHKの朝ドラをみるんですが
その後に火野正平さんの自転車の旅
「こころ旅」を引き続き見ます。
この方 ホント自然体でいいなぁって
いつも思います。
(多分以前にもブログに書いたような。)
すごく優しいし・・・魅力的です。
女性がほっとかないはずです。w

スマホの画像整理してて
今朝撮ったぶんの画像まで削除しました。(。´Д⊂)うぅ・・・
動画が見れない方のための画像がないわ。┌○ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が遠くなってしまった老犬... | トップ | 衣替え。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよチン)
2012-04-11 14:56:51
ハハハハーーーー! (^a^)
そこまでされたら あげない訳にはいきませんね~
ブンちゃんの粘り勝ち~!
返信する
 (お福)
2012-04-11 18:57:41
朝ドラは毎日録画して夕御飯の時間に見るのが日課ですo(^▽^)o
BSのひよまん。さんオススメ番組も録画して見て見ます♪
旅番組系は好きで、日曜日の朝7時半からの遠くへ行こう(?)も好きなんです(笑)
返信する
(*´∇`*) (ちるみる)
2012-04-11 21:25:00
こんばんは(*^^*)
昨日は私のブログを訪ねてくださって、さらにお気に入りに入れてくださったそうで、本当にありがとうございます。
とても光栄で嬉しいです。
どうぞこちらこそよろしくお願いしますね。

動画のぶんちゃん、根気よく吠えていますね。
犬の根気ってほんとにすごいですよね。
チロもジャーキーが置いてある和室にダッシュしようとして転倒した、おやつ命です。
常時、人間を和室に誘い出して、ジャーキーをゲットしようとたくらんでいます。
わが家の癒し犬ならぬ、いやしい犬と呼んでいます。
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2012-04-11 22:13:14
ぶんちゃん、動画にたくさん登場。
元気いいですねぇ。おやつ命?

あまりBS見ないんで知らんかったぁ
火野正平、好きなんですよ。
ドラマではちょっと?って役が多いけどあの優しさがモテるんでしょうね♪
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-12 09:45:44
さよチンさん

うるさいでしょ~。w
斜に構えて こんな感じで吠えて止まりません。汗
携帯を向けてるのも気に入らなかったみたい。w

お福ちゃん

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
みてましたかぁ。カーネンションはよかったよね~。
今回の梅ちゃんは どうだろ。(^-^)
遠くへ行きたい・・・は長寿番組だよね~。
私も旅番組すきです。相棒は旅番組を見て
旅行に行った気になるそうだけど
私は やはり行きたい。w

ちるみるさん

こちらこそ よろしくお願いします。(^-^)

どこのわんちゃんもオヤツ命でしょうね。(* ̄m ̄)ぷっ・・・
ぶんは とにかく何かをした後(ご飯を食べた後などもw)でも
オヤツをあげちゃう習慣をつけたので大変です。
私達が悪いんでしょうけどね~。(^^ゞ
チロちゃん 賢いですね~ぶんには その賢さは・・・w
家の近所に19歳のチロちゃんが居ました。
もう四年ほど前にお空に行ってしまいましたが
なんとカレーなどを食べてもそんな長生き。(・・;)
聞いた時には 驚きました!w

ちろりん♪さん

もう うるさいんですよ・・・こんな風になったら。
絶対に諦めないからね。w
火野正平さんの番組 是非見てください。
自然体で優しさがにじみ出てて
ますますファンになりますよぉ。(^-^)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-04-12 21:05:10
いい声ですね❤

おやつもらうまではがんばります!

火野正平さんの事は何時も母に聞かされているので

私も知っていますよ!

81歳の心もがっちり掴んでいます!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-13 08:59:04
岸子♪

いやいや ホントうるさいんだよぉ。w
しつこいしね。(* ̄m ̄)ぷっ・・・
火野正平さん 魅力的な人です。(^-^)
返信する

コメントを投稿