おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

なぜか・・・

2006年03月01日 | Weblog
家に桜の蕾が・・・。
相棒の親戚の山?で 枝打ちしなくちゃいけない
桜があるらしく 先日仕事で寄った時に
貰ってきました。なんで~切った桜があるのよぉと
事情も聞かないまま 怒っていたら 
そう言う理由を言い出したので なんとなく納得。
けど 桜切るバカ梅切らぬバカって言うし・・・。
この桜がどんな花なのが そしてその時
ネットで調べて見たいと思います。
今は 枯らさないようにきちんと咲かせる事が
私の役目かなぁと。
犬を飼うようになってペットに関することや
こう言う植物に対する処理の仕方で 心痛めることが
多くなったような気がします。
まあ・・・年のせいもあるんですけど。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げる・・・ | トップ | 危なかった・・・。 »

コメントを投稿