おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

雨ですね~。

2018年03月20日 | Weblog
友達が結婚パーティにお呼ばれなので
晴れとは言わないけど 雨は遠慮してほしいな。
楽しんできてください~♪

朝食はパンと目玉焼きとウインナーだった相棒が
この半年 生卵入り納豆ご飯に替えて五キロ痩せました。(・・;)
後は夜に炭水化物を取らないでおかずだけ。
これだけで 何の努力もしないで痩せるなんて キィィィィ!(笑)

今朝は納豆がなかったので引き続きホットケーキ。
そしたらいびつなハートが出てきた。(笑)



ニャニャはお手てもしっぽもインして寝てます。
かわいい~(^-^)



友達のお店のホームページがリニューアル。
めっちゃ可愛い!(^-^)

       『ポンム・ベール』

さて今日は歯の掃除と母の用事です。
プールも久しぶりに行けるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が重かった仕事が終わりま... | トップ | いつの間にか。 »

コメントを投稿