おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

これなんすか?(笑)

2019年12月28日 | Weblog
写真とった私もこれなんだろうと
思ってしまいました。(笑)
湯気でカメラが雲ってわかりにくいけど
太良町で買ってきた牡蠣で牡蠣ご飯炊きました。
私は牡蠣が嫌いなので牡蠣をさわるのも初めてかも。
意外と汚れてるんですね。(・・;)

小さな牡蠣はこの炊き込みご飯に入れて
大きな牡蠣八つはカキフライにしました。
画像は撮り忘れ。

取り敢えず美味しいといって食べてくれたので
良かったです。(^-^)

太良町のお土産はまだ冷蔵庫にあるので
もう少し佐賀を楽しめそうです。
じゃこ天じゃなくて じゃり天と言うのと
鰯の竹輪買ってきました。(^-^)

そして今日も佐賀に行ってきました。
私の父の遺品の時計が壊れたので
その修理と指輪の加工をお願いしたのを取りに。
指輪は結婚指輪をピンキーリングにしてたんですが
何か物足りなくてちょっと手を加えてもらいました。
付けててわかわくする様なデザインです。(^-^)

そして従妹がお仕事頑張った自分へのプレゼントに
オリジナルジュエリーを。(^-^)
従妹らしいものが出来上がりそうです。


私もとっても楽しみです。(^-^)

さて明日から怒濤の三日間が始まります。
けど楽しみながらお正月の準備します。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋いクリスマス。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿