おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

温めて~

2017年12月07日 | Weblog
免疫力アップしなきゃいけないらしく
帽子をかぶってくださいと言われ
そう言えば4.5年前に買って一度もかぶってない
毛糸の帽子があったはずと探しまくって
やっと見つけて 昨日からかぶってます。
寝るときも この上にパジャマのフードかぶって。(・・;)

元々体温が低いので それがダメなんだろうな。



以下は 記録用ですので スルーしてください。┌○ペコリ


相棒がどんな痛み?ときくので
頭皮を怪我してるのにそこの髪の毛を
引っ張られるような痛みと言ったら
納得したみたい。(・・;)

けど今はそれも無くなって
今度は ズーンと一か所だけ一瞬痛みます。
それも顔をしかめてしまうような痛み。

今は左半分の顔が瞼まで腫れてて
大福がパンチ食らった感じと言えばいいかな。w

舌もしびれてて気持ち悪いので
いつもガム噛んでいます。
耳横耳下のリンパの腫れや熱は
ステロイドを処方してもらったので
引いてきています。

薬のために三食食べて動かないし
飲んでる薬の中に体重増加するのがあるので
ホント恐怖です・・・。リリカ恐るべし。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みは昨日が一番。 | トップ | ご飯しか作ってない。(・・;) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2017-12-07 11:44:14
私も昨日娘に頼んで、激安(590円)のニット帽買って来て貰いました。
柔らかい模様編みで色も可愛らしく、これの利益はどのくらい有るのかしら?なんて余計な事を考えてしまいました。
私は、体温は高いので寒さには比較的強いけれど帽子被ると暖かいので、家でも被っています。
返信する
Unknown (maRin)
2017-12-07 15:12:00
大丈夫ですか?

痺れに腫れ?なんて(ToT)
脳外科的な問題ではないですか?
心配です~~
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2017-12-08 10:18:59
エプロンさん

帽子暖かいですね~。
けどずっとかぶっていると慣れないので
肩凝ってきました。w


maRinさん

やはり疱疹ができたのが頭の中なので
色んな神経に影響してるようです。
舌のしびれは 最初っからあって
気になるときと気にならない時が。
ガム噛んでるとまぎれます。(^-^)
皮膚科の先生にも言ってるので
顔の腫れと舌のしびれは来週の通院日まで
様子を見ます。
まだ ズーンと言う痛みは残ってて
これは三週間くらいかかるらしいです。
ご心配ありがとうございます。┌○ペコリ
返信する

コメントを投稿