おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

キャンプ。

2006年02月07日 | Weblog
今 宮崎でございます。(笑)大のホークスファンの母と日帰りバスツアーでやってきました。(たまには人の運転に乗るのも良いものです。)こんなに間近に選手を見られるのは この時位ですから。今日の宮崎は 昼くらいはまだ 暖かかったのですが どんどん風が強くなって最後には凍えてました。けど そんな中選手は練習にトレーニングに励んでました。行きのバスの中で噂していた 解説者の金村さんも来ていてラッキーでした。燻し銀の宮地さんには 声をかけてしまいました。(*ノノ)キャッ 三時間程の滞在でしたが 楽しかったですね~。もう一度位 交流戦を見にきたいなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ袋。 | トップ | 風邪? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki007)
2006-02-07 19:22:02
宮崎ってことは、近所に宿敵巨人軍もキャンプしてるはず・・・・



あまり表面化してませんが又、金に物言わせて補強している模様・・・・



あーー原監督は嫌いじゃないがやっぱ巨人は好かん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
返信する
Unknown (fantA)
2006-02-08 01:43:18
サムライ爺ーコのブルーを見たかったあ



しかしなんですな~、宮地はピッチャーだった高校生の時が好きだったんですけどね
返信する
17チーム・・・ (ひよまん。)
2006-02-09 11:15:37
野球 サッカーのチーム17が

宮崎ではキャンプしてますね~。

原監督を嫌いな人って いないですよね~。

良いイメージの 巨人目指してほしいけど

無理かなぁ。(-。-) ボソッ



宮地がピッチャー・・・。

私生まれてないかも。知らないし。(*^m^*) プッ
返信する

コメントを投稿