おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2006年10月08日 | Weblog
ホークス がんばりましたぁ♪
けど 点・・・取りすぎ。(笑)
明日に残しておけばいいのに。(謎)(笑)
明日も勝って欲しいけど 勝つかもしれないけど(笑)
一勝してくれたので 少し気が収まりました。(笑)
んで・・・松中 泣くのははやいよぉ。
責任感ばかりが 空回りしてる四番。
明日も頑張ってほしいです。(^▽^)/

相棒が道の駅で買ってきた栗。
みなさんは もう食べましたかぁ?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色。 | トップ | 巷は・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子沢山V)
2006-10-08 22:38:57
ホークス勝って本当によかったですよね。

さて,大きな栗のようですね。栗は食べてませんが,こちらは,先日“ひし”なるものをとれたてでいただきました。ご存じですか?本来,クリークで穫れるものですが,田での栽培でした。体にもいいようですよ。
返信する
Unknown (ひしの実。)
2006-10-09 09:40:57
全然知らなかったんですが

10年くらい前に 佐賀の親戚宅に

行ったときに取りに行こうといわれて

山ではなく田んぼに向かったのを

不思議に思ったのを覚えてます。(笑)

ハートの形に似た実ですよね。

初めてのものに慎重な私ですので(笑)

どんな味だったか覚えてません。_| ̄|○

今日のホークス 楽しみですね。
返信する
Σ(`ロ´ノ)ノヒェェェ (ひよまん。)
2006-10-09 09:41:36
上のコメントは ひよまん。でしたぁ。
返信する

コメントを投稿