おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

レトルトカレー。

2008年09月12日 | Weblog


レトルトカレーは イマイチ・・と言う
B級グルメに関して詳しい?(^-^)  ほしざきさんの
ブログを読んで 何ヶ月か前に買って
その後も私のランチ用にストックしているコレを思い出しました。
ずっとカレーマルシェの中辛を食べていたんですが
(*'へ'*) ンー 何かが違うなぁ思ったとき
コレに出会いました。クラッシュしたカシーナッツを
振りかけて食べると ホント歯ごたえも良くて美味しい。
ほしざきさんの 意見が聞きたいなぁ。(*^m^*) プッ
みなさんも スーパーに行ったとき見つけてみてください。(^-^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりが長いね~。汗。 | トップ | 久しぶりに洗車。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2008-09-12 20:28:27
俺このカレー大好きです。レトルトの時はいつもこれです。(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-09-13 16:48:43
daisukeさん
コレ おいしいですよね~。
レトルト独特の アレがないし。w
アレと言うのは まずさ?w
来週の私の家ランチになりそうなので
また買っておかないと。(^-^)
返信する
ほしざきです。 (ほしざき)
2008-09-15 19:09:03
すいません、不勉強なものでこの商品知りませんでした…一度チェックしてみます!
キーマカレーって、煮込む必要がなくてひき肉の香ばしさがあればオッケーなので、レトルト独特の味もそれほどしないのでしょうね!
ちなみに私のキーマの作り方をリンクしておきましたので、よろしければご参考までに!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-09-15 19:25:36
ほしざきさん
わたしも このカレーこの頃知ったので。(^-^)
相棒は多分ルーのカレーじゃないと
文句を言いそうだけど 贅沢に? 目玉焼きや
色んなもの?トッピングしてあげれば
(おこちゃまか・・・w)カレーとは
別物の料理として受け入れてくれそうです。
これなら冷凍も可能だし私の一人ランチにもいいかもです。(^-^)
返信する

コメントを投稿