おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ぶんの月命日。

2013年09月11日 | Weblog
七回目の月命日。まだ七か月しか経ってない。
ぶんが居なくなって ずいぶん時間が経ったように感じるのに。



ぶんに買ってきた花。やっと涼しくなったから
このバラもきちんと開いてくれるかな。(^-^)

昨日は従姉妹の誕生日だったのでケーキを持って
職場に行ってきました。
行く前に これはサプライズだから 何気ない感じにしててね。と
相棒に言ってました。w
従姉妹にお土産と言ってケーキ屋さんの袋を渡すと
今日誕生日。と言う従姉妹の言葉に私も相棒もどう反応していいかわからずw
あらぁ~○○歳ね~一年早いね。と・・・
おめでとうも言わず。(;*'-'*A アセアセ・・・アホ夫婦。汗
相棒も私が言った言葉を守って?反応が薄い。w
サプライズ 撃沈?(*^m^*) プッ
けど 多分?従姉妹はわかってくれてるはず。(と 思いたい。w)

ちっち 誕生日おめでとう!!!(^-^)

そんなちっちが描いた絵が職場のカフェに飾ってあります。
大きな絵でびっくり。真っ白な壁に映えています。(^-^)






そして この絵には ぶんがいるんです。ほら。(^-^) ここに。(^-^)



ぶん 幸せね~こんな素敵な絵に登場させてもらって。(^-^)



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローン・レンジャー。 | トップ | 昨日 今日と蒸し暑いです。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2013-09-11 12:39:30
ぶんつぁん、7ヶ月経ったんだね…

今日はウチもサンバの月命日。ウチは二ヶ月になりました。
まだまだ昨日のように涙があふれるけど。

イトコさんの絵にぶんつぁん。とても羨ましいです。
ぶんつぁんはみんなに愛されてたんですね。
返信する
Unknown (きなこ)
2013-09-11 22:02:38
もう7ケ月・・まだ7ケ月・・
長いようで短い7ケ月ですよね。。。
なんて素敵な絵!
ぶんちゃんそっくり、感動です。
後頭部かわいすぎます!
ほっこりさせてもらいました。



返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-09-11 23:04:07
ぶんちゃん…こんな可愛い絵の中で皆に見て貰えて幸せだね(~_~) 後ろ姿なのに、ぶんちゃんだなぁ~と解る素敵な絵ですね…。
返信する
Unknown (岸子です♪)
2013-09-11 23:13:40
ぶんちゃん

しっぽふってる

お花がいっぱいで

天国みたいだなぁー
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-09-12 09:55:23
maRinさん

サンバちゃん ぶんと出会ったかなぁ。
私たちは会えないのに ぶんたちは出会えるって。(^-^)
とっても安心につながります。(^-^)
ぶんをモデルに選んでくれてうれしい限りです。
本犬は 気難しいじーさまだったんだけど
みんなが思ってくれてありがたいです。(^-^)

きなこさん

やはり我が家は ぶんを半分外で飼ってたので
居ない実感?みたいなものが分からないからか
ずっとこのままぶんはどこかにいる みたいな感じで
過ごしていくのかもしれません。
従姉妹の絵はいつも癒されたり
ドキドキさせられたりしてるんですけど
今回の絵は 私たちがいつも見ていた
ぶんの後姿で シチュエーションも素敵だし
とっても嬉しいです。(^-^)

エプロンさん

私が散歩中に撮れる写真が後姿ばかりで
従姉妹の中のぶんも後姿が印象的だったんでしょうね。
絵の中にぶんを入れてくれたと聞いた時はびっくり。(^-^)
とても幸せです。(^-^)

岸子♪

そうだね~こんなきれいな庭で
ぶんも走り回ってるかなぁ。
赤ちゃんを抱いてるのは 従姉妹の母方の従姉妹で
二人の子供のお母さん。母方と父方のコラボ?です。(^-^)
返信する
Unknown (チロ母)
2013-09-12 16:28:11
ひよまん。さん こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました!
ぶんちゃん、7か月経ったんですね。
チロがいなくなる生活はまだ想像がつきませんが
お世話していた時間を何で埋めたらいいのか。。。
基本ぐーたらで面倒くさがりなもので(笑)

ぶんちゃんのいる絵、素敵ですね♪
ひよまん。さんが羨ましいです~。

チロのブログを見つけてくださってありがとうございました♪
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-09-12 17:54:56
チロ母さん

ぶんの介護をしていた時に チロちゃんのブログを
見つけたんですよ~。
お礼を言うのは私です。┌○ペコリ
みなさん 老犬との生活を色々と工夫して
頑張っている姿は 同志のような感じで
ホント心強かったんです。(^-^)
お仕事をしながらのチロちゃんとの生活。
大変ですよね・・・チロ母さんも体調に十分お気を付けくださいね。(^-^)
チロちゃんがいない生活なんて考えられないですよね。
私もそうでした。(^-^)  いつまでもいてくれるものだと思ってました。
チロちゃんのお世話は大変でしょうけど
チロちゃんには まだまだ頑張ってほしいです。(^-^)
コメントありがとうございました。┌○ペコリ
返信する
Unknown (chicchi)
2013-09-13 00:00:25
誕生日の日に来てくれてありがとう!!
朝から職場のみんなにお祝いしてもらい・・・空気を読めずごめんなさい。笑

でも本当にうれしかった!ケーキもとってもおいしかったよ!!この日いつもいくケーキ屋が店休日だったのでとっても助かりました♡ 絵もみんなに喜んでもらっているよ~!ぶんも、ありがとう♡
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-09-13 07:49:18
ちっち

あはは~いやいや私たちがあほすぎて。w
普通におめでとうって言って渡せばよかったのに。w
ケーキがダブっても人数が多いからいいかなと
持っていきました。(^-^)
ぶんは みんなのおかげでずっと生き続けるよ。
私ら夫婦の心の中に。ありがとう。(泣)
返信する

コメントを投稿