おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

Flying Tiger Copenhagenに行ってきました。

2015年06月28日 | Weblog
昨日は午後からお出かけしてきました。

北欧の雑貨屋さん。カラフルでかわいくて安い。(^-^)

Flying Tiger Copenhagen



これで1700円位。



その後 友達と夕飯を。

「サルヴァトーレクオモ」

フェラガモも親戚?w

こちらも全国に店舗があるようです。
土曜と言う事で 予約をしていきました。
お腹空きすぎて 画像なし。(・・;)

けど 音楽と周りがうるさくて話が聞こえない・・・。
おばちゃん 落ち着きませんでした。w

二次会?は スタバでおしゃべり。
一次会より長くいたかも。w
って クオモが短すぎ・・・。(*^m^*) プッ

久し振りに街に出て 楽しかったです。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 晴れマークがあるけど。 | トップ | バーベキューしてきました。 »

コメントを投稿