おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

なにする?

2011年06月14日 | Weblog
木曜日に キムチ鍋を食べながら
翌日の予定を話し合いました。(^-^)
天気予報は 曇り・・・じゃあUSJにいこうかっ!と 
言うことで・・・

コレに乗って


到着♪


USJは10年目のイベントが。私プレオープンのチケットが当たって
行ったんだよね~。なつかしぃ。



けど3Dのアトラクションが多くて
私には あの迫ってくる感じがわからなくてw
友達は きゃーきゃー楽しんでましたが
私は 乗ってるものがガクガク動くので
はきそぉぉぉ・・・とか 叫んでました。(*^m^*) プッ
あれが きちんと体験できたら面白いんだろうなぁ。
遠視って だめなん?(;*'-'*A アセアセ・・

友達と半分ずつですよぉ。w






コレだけはそれぞれに頼みました。(^-^)


人も少なくてほとんどのアトラクションは並ぶことなく。
四時くらいには後にしました。
友達のマンションの レースカーテンを買って帰宅。
(一人では億劫でしたくないらしい。)
夕飯は お土産で持って行ってた辛しメンタイでパスタを作って二日目終了です。
今回履いて行ったサンダルは 素足でも
靴擦れすることなく 快適なので次の日も歩くことに。(^-^)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん 満喫。(^-^)  | トップ | こんな画像は初めて。(^-^)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ノコ)
2011-06-14 18:16:36
オープンした頃かなぁ行きました
独身でした
響がもう少し大きくなったらまた行きたいなぁ
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-06-15 08:47:24
ノコさん

私は10年前も結婚してました。(。´Д⊂)うぅ・・・w
小学生くらいになるとたのしめるかもですね~。(^-^)
返信する

コメントを投稿