おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

佐賀に行ってきました。(^-^)

2011年06月26日 | Weblog
昨日は友達とその娘さんと三人でうれしの金賞堂さんの展示会に行ってきました。

去年指輪を二本リフォームしていただいたお店で
11月の展示会にもお邪魔したんですが
今回も 目の保養をさせてもらうために佐賀まで
行ってきました。(^-^)
今回は自宅近くまで 友達が迎えに来てくれて
凄く楽させてもらって 楽しい日帰り旅行のようになりました。(^-^)
娘の奈津美ちゃんの運転は 車好きとあって
ホント上手で安心して乗っていられました。(^-^)
高速でも きちんと流れに乗って走ってたし
バックでの駐車も上手だし おばちゃんとっても感心しました。(^-^)
嬉野さんからは また色々ためになる話も沢山聞けて
おばちゃん二人のお喋りにも付き合ってもらってw
良い買い物も させていただきました。(^-^)
帰りには またまた美味しいお土産も頂いて
すごぉく満足してお店を出ました。(^-^)

そして お昼は高速のIC近くにある「梅の花」でランチしました。
またまた 食欲が勝って画像が二枚だけ。w
それにしても梅の花って 北海道まであるんですね~。
本店は 福岡の久留米市なので嬉しい限りです。(^-^)





自宅近くまで送ってもらって 充実の一日でした。
白木さん親子 ありがとぉ。(^-^)
奈津美ちゃん 運転お疲れ様でした。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪 切りました。 | トップ | 山口に行ってきました。 »

コメントを投稿