おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

高すぎる・・・。

2009年07月22日 | Weblog


これは 今ぶんが飲んでる薬です。
四つ入ってる方は 外耳炎が点耳薬だけじゃ中々治らないので
また飲み薬を出してもらったんですけど 一日二回で一週間分
2900円です。(。´Д⊂)うぅ・・・ 下の一錠半の薬は毎日飲んでる
甲状腺機能低下と言うことでホルモン剤?
これ・・・一時調子が良かったので 一週間に二度くらいにしたら
たちまち元気がなくなってびっくりしました。酷くなると鼻の上の毛が
抜けてしまいます。それでわかった病名なんですけどね。
で・・・外耳炎の薬・・・めちゃくちゃ臭いんです。けど飲んでもらわないと
困るので いつものようにすり鉢で粉にして低脂肪乳でといて
飲ませるんですが 砂糖を入れてます。飲まなくなったらどうしようもないので
臭いけど甘くて美味しいよ。という事にしとか。無いと。w
これから ますます病気が見つかっていくんだろうなぁ・・・
動物を飼うって ホント覚悟して飼わないとだめですね。お金も掛かるしね。



そして昨日の鶏ハムで作った 冷麺。福岡のマルタイラーメンで作りました。
このラーメン零面のレシピも付いてる優れもの。
調味料は自分で調整できるので 甘いのが嫌いな人は少なくとか。
美味しいランチになりました。けどスープ 入れすぎ・・・( ̄。 ̄ )ボソッ・・・
卵は 手抜きスクランブル。w 焦げてるし。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットがなかったら・・・? | トップ | コレも年のせい?w »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルタイラーメン (のんたん)
2009-07-24 16:40:02
ここ見て食べたくなってスーパーで探したんだけど・・・
なかったです!
確かに前に見たことがあるんですよ。
残念><
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-07-25 09:40:37
のんたんさん

( ̄。 ̄)ほぉ~ そちらにもありますかぁ。
マルタイラーメン!w
ラーメンにしても 素朴な味でファン多いです。(^-^)
返信する

コメントを投稿