おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

似たもの夫婦。_| ̄|○

2007年07月22日 | Weblog
今朝五時頃から なんとなくわき腹が痛くなって
寝ぼけているので 夢なのか?夢じゃなくても
夢にしたい。w うぅぅぅまぢ?この痛みは・・・

尿管結石だぁぁぁあああああ。_| ̄|○

水分取りまくって居ますが まだじわじわ痛い。
我慢できるいたみですけどね~。
(*'へ'*) ンー・・・二年ぶりくらいかな。
この痛みがわかる相棒は まあそれなりの言葉は
かけてくれますが ただ出さえすれば一件落着ってのを
知っているので 冷たい。w クチョ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポロン♪ | トップ | 細く長く。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーク)
2007-07-23 00:45:46
あらあら…大丈夫ですか?
うちの会社にも石持ちが居ますが、定期的に苦労?しています^^;
体質でどうにも出来ないコトが多いみたいですね。
お大事に。
返信する
ペコ┏○ (ひよまん。)
2007-07-24 23:54:09
ありがとうございます。
一応二日間は乗り越えました。
出たかも?w 夫婦揃ってってことは
やはり食べ物かなぁ。ふぅ・・・。
返信する

コメントを投稿