おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

心配事。

2007年11月05日 | Weblog
家の犬『ぶん』は耳がたれてる上に
耳が弱いのでアレルギーの症状が耳に
如実に出てしまいます。
ご飯に入れる魚を変えたりして体に合わないと
メヤニと 耳と足の肉球の所を痒がります。
けど 今回の耳のただれ方は今までと
違うのでちょっと心配。
ご飯の内容も変えてないし 耳から汁が
出ているにも関わらず 痒がらないし。
逆に消毒綿で拭いてやると痛がります。
明日 動物病院に電話して連れて行ったほうが
良いか聞いてみたいと思います。
やっと尻尾の出来物が治ったところなのに~。
耳がちょっと遠くなったのは このせいかな。(ノ_・、)シクシク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔話。 | トップ | やっと・・・ »

コメントを投稿