おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

二日続けて。

2015年01月29日 | Weblog
歩いてきました。筋肉痛が。(^^ゞ

梅の花がちらほら咲いてますね。
我が家のはまだ先になりそうだけど。



散歩コースの梅。

そして 水仙と菜の花とまだまだ蕾が固い桜の木。
ちょっと画像が小さかったかな。(^^ゞ



雨の予報が曇りに変わったので
ちょっと離れたホームセンターに。
けどいつもの散歩コースに比べたら近いので
遠回りして帰ってきました。



その途中にある激安のスーパーに寄ったんですけど
以前相棒と歩いた時にも寄ったスーパー。
レジにちょっとふっくらして 髪は金髪に染めて
つけまつげもばっちりのとっても派手なおねーさんがいます。(^-^)

以前もそうだったけど 凄く気がきくおねーさんで
今回は私の横で自分のショッピングカートに
買ったものを入れているおばあちゃんが
手間取ってたのか 声掛けして入れるのを手伝っていました。
それが自然でとっても良い光景でした。(^-^)
このスーパー 安いけど店員さんは愛想がなくて
それもそのはずレジもトラックからの搬入も陳列も
全部やってるから気持ちに余裕がないんでしょうね。
まあ安さを求めて買いに行ってるのでそれでいいんですが
そんな中 このおねーさんはとっても輝いて見えます。(^-^)

ちょっと遠いけど またあのスーパーに何か買いに行こうと言う
気持ちにさせてくれます。ちなみにこのスーパー相棒のお気に入りです。w

今朝は久しぶり寒い朝になっています。
今夜から雨だしこの一週間は寒いらしいです。
一年で一番寒い二月になるんだものね~これくらい寒くなくちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手な・・・。 | トップ | ちょっと焼き色が足りないかな。 »

コメントを投稿