おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

少し紅葉しています。

2012年09月25日 | Weblog
ソメイヨシノより少し早く八重桜の木が
紅葉してきました。
この何か月かは ここからUターンして
戻ります。
この先に大きな池があるんですが
もう何か月もそこまで行っていません。
けど涼しくなったら池まで行こうかな。(^-^)








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護週間。 | トップ | 渋皮煮をつくろうと思い立って~ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2012-09-25 13:19:15
ぶんちゃんのシッポがくるりんと元気に巻いてますね。
涼しくなって散歩がゆっくりできるようになりましたね~♪
のんびりのんびりお散歩すると、
いろんな季節の移り変わりに気が付く事ができて、
ただスタスタ歩いていては気付かなかったでしょうね。
返信する
Unknown (さずき)
2012-09-25 13:54:59
こんにちは(^-^)
お散歩が気持い季節になりましたね~
遅ればせながら
15歳の表彰おめでとうございます(*゜∀゜*)
これからもお散歩して元気でいてくださいねっ
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2012-09-25 20:11:12
涼しくなりましたよね~~
散歩にいい気候です。
ぶんちゃん体調良さそうだしひよまんさんも頑張って歩いて下さーい#^.^#
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-09-25 22:25:06
しっぽがふさふさですぅー
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-09-26 08:31:29
しおこさん

このブログをするようになって
ぶんとの散歩がますます貴重になりました。
季節の変化はブログでも取り上げるし
私の気持ちの中でもうれしい移り変わりです。(^-^)
ぶんの体力を考えて短めにしているんですけど
もう少し先まで行ってもいいかな。(^-^)

さずきさん

ありがとうございます。(^-^)
ホントいい季節になってきましたね。
ぶんが外にいるのを見るのがうれしいです。
真夏に外に居られると 焦りましたが。w
こはるちゃんも元気そうでなりより。(^-^)
ちびニャンズとを受け入れてる姿
めっちゃかわいいし えらいなぁとおもいます。(^-^)

ちろりん♪さん

扇風機かけると寒いし とめるとちょっと暑い。
みたいな感じで 風邪ひきそう。w
ちろりん♪さんもウォーキングの季節ですよね。
あ~まだ暑いかな・・・。
気持ちいいこの時期だけでもウォーキングいいですよね~。(^-^)

岸子♪

真冬になったらもっとふさふさだよぉ。
けど年だし・・・今年はどうだろ。(・_・;)
返信する

コメントを投稿