おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今の100均 プチプラって凄いです。

2016年10月24日 | Weblog
ダイソーで必ず買うのは滑り止めのハンガー。
四本で100円。もう50本以上は買ってます。

縁側をクローゼットにしたので
すべてをハンガーに掛けてるのでこれは必須。
サラサラの洋服もずれ落ちません。

セリアで買うのは ネイルグッズ。

そしてキャンドゥのネイルグッズは逸品。
今まで高い値段でしか買えなかった
スタンピングネイルのプレートが100円って。
嬉しすぎて泣けてくる。(^-^)

ポリッシュ(マニキュア)も次々と新しいものが。
けど五つかっても540円。(^-^)

昨日も買ってきました。(^-^)/



先日買ったポリッシュは 300円~360円ですが
化粧品メーカーのコーセーのもの。
こっちもプチプラですが100均にない色合いがあります。

昔300円のポリッシュなんてなかったし
あったとしても原色とか粗悪品でした。

おしゃれをするのも 良い時代になりましたね。(^-^)
はぁ~そういう点では 年を取りたくないな。
若い人がうらやましぃぃぃ。(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は~。 | トップ | 秋は・・・だめだぁ・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイル (ちっち)
2016-10-24 11:54:31
私もこのアイシングカラー、ピンクとブラウン買って見たよ〜〜!
ネイルもいろんな種類が増えてすごい!
ちなみに、近所のキャンドゥは毎週月曜が10%オフで、もはや100均ではない…❣️

物色して時間を忘れてしまうから危険だよ。(´-﹏-`;)
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2016-10-24 19:49:30
百均って見てるだけでも楽しい・・・
ついつい買っちゃいますね。

もう当たり前の値段で買うのが勿体ないくらい!
出始めた頃を思うと考えられないくらい
品数も多く商品も良くなりました。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2016-10-25 08:25:56
ちっち 

このポリッシュは
マットタイプだから
トップコートも マットタイプを使うと
長持ちするよぉ。
それも100均にあります。w
10%オフって 儲けあるの?ってかんじね。w
秋だし爪先もおしゃれを楽しみたいね。(^-^)

ちろりん♪さん

とりあえず 何か必要なものがあったら
100均に行きますよね。
えーーーこんなものまで?というものまで
あるからびっくり。(^-^)
品質も良くなったよね~。
ユ〇クロも20年くらい前は
洗濯すると着れないものばかりだったけど
今はすごいよね~。
まあ価格はその分高くなったけどね。
返信する

コメントを投稿