おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

相棒の手伝いは肩が凝る。

2015年11月30日 | Weblog
昨日の仕事場は 年末にオープンする家具屋さん。
壁も天井も床もはがされた状態で
天井からは 気が遠くなるような数の電線が
垂れてました。汗

見た瞬間 うわ・・・やりたくない。w

けど これが相棒の仕事。
私には全然先が見えないんですが
帰りの車の中で 明日はあれして
明後日はあれすれば 終わるな。楽勝。って。

それにしても昨日はずっと天井みてたので
今朝は肩こりが酷い。
相棒は 今朝六時過ぎには仕事に行ったけど
私より肩が凝る人なのにマッサージ器もしないまま
行ってしまいました。
んで 頭痛になって痛み止め飲むんだよね。汗

私は 今日はお出かけなので仕事は休みですが
明日からまた手伝います~。

普通ならもう定年の年なのに相棒は死ぬまで現役か?w

さて マッサージ器で肩を揉んで凝りをほぐそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^-^)  | トップ | こんばんは。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2015-11-30 17:44:51
さすがに、いわきも寒くなって来ました。
仕事だと思っているうちは、気が張っているので何となく過ごしてしまうんですけどね~。
ホッとした時に、風邪引いたりあちこち痛くなったりしますよ。
相棒さんは、お仕事が有るんだから幸せだと思います。
家のダンナ様は、張りつめた糸が切れかかっているみたいなので、、、今、毎日が日曜日状態でも何も言いません(((^_^;)
洗濯と風呂掃除は、やってくれるので、、、まぁ~良いかな?
(^-^) (ひよまん。)
2015-11-30 22:02:21
エプロンさん

毎日が日曜日・・・相棒は死ぬまで現役だな。w
洗濯とお風呂掃除ですか。すごいですね。(^-^)
これからますます寒くなるでしょうし
お互いに体調管理気を付けましょうね。
私はやっと咳が止まりました。汗
ながかったぁ。

コメントを投稿