おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ジェルネイル~久しぶりに。

2014年01月31日 | Weblog
年末の大掃除などでほとんどの爪が折れて
お手入れもする気がなかったんですが
二ヶ月でやっと伸びてきたので 
この頃またジェルネイルキットをだしてきてやってます。
けどこのジェル・・・奥が深くて・・・と言うか
私は適当に買って見よう見まねでやっているので
基本を知らないせいか お試しでやると失敗ばかり。
けどね~仕事にするわけでもないから勉強する気もないし。(^^ゞ
けど友達にしてあげる時はきちんとしてあげたい。
マニキュアよりも持ちが悪かったら意味ないしね~。

そんな中途半端な知識のジェルネイルでも良いと言ってくれる
友達に施行してきました。
とりあえずかわいくできたけど 画像に撮って
大きくして観てみると端の方がなってない。
私の老眼では見えてないんだなぁと。
眼鏡は掛けてるんですけどね~合ってない?汗

色は白いし指は細いしナチュラルな色合いが
とても似合ってました。(^-^)


これは久しぶりにする「マニキュアの上にできるジェルネイル」なので
どれくらい持つかわからない~。
ジェルネイルだけだとオフする時大変だけど
これだと意外とするっと取れるから。
けどその分 早く浮くのかな・・・未知数だ。(^-^)
来週から仕事が入ってる彼女の気分が
少しでもルン♪となるといいなぁと思いながらさせてもらいました。(^-^)



そ、それと これとは別~。(・・;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい食事をしてきました。 | トップ | えっと~・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2014-01-31 15:00:03
おしゃれに興味がないおばちゃんです。
人が見ておかしくなければいいや!くらいにしか考えてなくて(;一_一)女を捨てちゃあイカンのだけど。。。

最後のぶんちゃんの吹き出しの一言。
いつも思うんだけどひよまんさんの本音だよねww
そして反省?言い訳?の弁。面白い!
毎回 (*^m^*)ムフフ です。
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2014-01-31 22:18:49
やっぱり、好きな事は集中してできるんすよね。 だから家事の中でも料理は時間をかけて丁寧にするのに、掃除は見て見ぬふりしちゃいます(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-02-01 07:50:13
ちろりん♪さん

私もある意味女を捨ててるのかも。
痩せたらもう少しオシャレもできるのにって
いつも思ってるけどできないし。汗
そそ・・・本音をぶんがつぶやいてます。w
一人つっこみですね。w

エプロンさん

私も掃除は嫌いです。w
人が来たときはとりあえず ぱぱっと
片付ける感じで めっちゃ焦ります。w
料理も手抜きが多いです・・・わたし。w
返信する

コメントを投稿