おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

いつの間にか・・・。

2011年11月28日 | Weblog
家のもみじが きれいに紅葉してました。(^-^)



ぶんは 元気です。
相棒がいないこと どう思ってるのかな。w
オヤツを沢山くれる人 居ないなぁって感じてしょうか。(^-^)




ぷちっとよろしくお願いします。┌○ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽子叔母ちゃん 安らかに。 | トップ | いつもの朝? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2011-11-28 17:15:00
父親ってそんなもんかも・・・ぷぷぷっ

うちの大家さんの弟の家の銀杏も

いつのまにか黄色になってました!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-11-28 20:00:53
岸子♪

(* ̄m ̄)ぷっ・・・ 本当の父親でも
そんなものじゃない?w
こんな近くに 紅葉があったなんて
この一週間バタバタしてたので
いつ色づいたのか・・・。(^-^)
返信する

コメントを投稿