おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

夜中三時までの夜更かしさん。(・・;)

2012年09月22日 | Weblog
久しぶりに ぶんにお付き合いして夜中三時まで。
ぶんは夕方六時から寝ていないので九時間起きてることに。
寝たのが三時以降で その時間に燃えないごみの収集に来てるはずなんですが
(収集の時間は決まってなくて12時から朝の6時位の間)
爆睡してまったく気づかず。w
道路に一番近い部屋に寝てて 窓も開けてるのに。w
そしてやっと寝たかな?と思ったら 四時半に起こされて。
前庭に行きたいというので15分くらい自由にさせて
私は暇だったので 夜中の草取り。(・・;)
昼間も二時間くらい草取りをしていた私にぶんは付き合ってて
本当はとても眠たいはずなのに 眠れない老い。
今朝は寝坊して七時半に散歩にいったんですけど
十時の段階で まだぶんはおきてます。大丈夫かぁ?(・・;)

昨夜の ぶんのご飯。



いりこや白身魚 そしてきなこさんにもらった
マグロのふりかけ。トッピングは栗。
栗だけ食べました。w 夜に相棒からも栗をもらってたので
今朝のうんPは 少しモリッと。(^-^)
そういえば この二週間ぶんのうんPは ちょっとゆるくて
最初心配してたんですが やはり抗生物質の注射のせいでした。
先生から 体調を聞かれてそのことを話すと 注射でしょうねって。
おなかを壊すようなものは食べさせてなかったので
そう思っていたもののちょっと心配でした。

さて 今日は私もこれから寝ようかな。
と 思っててもなかなか寝付けないんですよね。
またぶんと一緒に草取りかな。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぞろいだなぁ。(^^ゞ | トップ | 来ました。(^-^)  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2012-09-22 12:10:14
もう栗の季節ですねー
秋ですねぇ。。
いろんなお魚が入ってて
お魚ご膳、美味しそうです。
マグロのふりかけお口にあったかなぁ。
くまちゃんもぶんちゃんも
味わかる男ですもんね(笑)
涼しくなってきてくまちゃんも食欲も戻ってきました。
夜中の草抜き、おつかれさまです!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-09-23 09:19:53
きなこさん

ですね~ますますいろんなものが
おいしくなる季節ですね。w
このぶんのご飯をみた友達が
味がついてたら私が食べますって言ってました。w
マク゜ロのふりかけ すきですよぉ。
ありがとうございました。(^-^)
ぶんの場合 わがまま・・・なんですよね~(・_・;)
くまちゃんの食欲が出てきてよかった。
毛がふさふさだからわからないけど
スリムさんですよね?(^-^)



返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-09-23 20:35:36
眠れないのぉー?辛いねぇーぶんちゃん・・・
返信する

コメントを投稿