おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

可愛い贈り物。

2012年09月13日 | Weblog
頂いちゃいました。(^-^)



大好きなブログ「くまの足跡。」のきなこさんからです。
早速使ってるんですが かわいすぎてもったいない。w
いつもマウスがハピたんの上にあるので
ハピたんが薄くなっちゃいそう。(;*'-'*A アセアセ・・



アレルギーがあるぶんには なんとカツオのふりかけ。
今朝はタップリかけて食べさせたいと思います。
くまちゃんは ぶんよりまったりんこのわんちゃん。
ぶんもまだ朝ご飯食べてないけどくまちゃんもかな。(^-^)
きなこさん ありがとうございました。┌○ペコリ

そして・・・今朝の散歩のぶん。



たくさんの皆さんから心配していただいて
幸せな犬だなぁと思います。
本当に ありがとうございます。┌○ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もぶんのお尻のことなの... | トップ | 自分の記憶力。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2012-09-13 15:41:45
きゃ~可愛い。
マウスパッドですか?
以前のブログの表紙の絵柄ですね。
良いな~。
ぶんちゃん、回復してますか?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-09-13 22:29:12
浜のルナさん

そうなんですよぉ。マウスパッドです。(^-^)
以前 ぶんが食べられなくなった豚耳の在庫があって
それを送らせて貰ってたらこんな可愛いものが。(^^ゞ
ぶんの傷はホント順調ですよ。
レーザーで切るより治りが早いみたい。
と 言うか薬を飲まなくても治ってるから
そう思うのかな。(^^ゞ
抗生物質の注射様様です。(^-^)
返信する

コメントを投稿