おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

日曜日なので・・・

2017年06月19日 | Weblog
ゆっくりしたかったけど相棒が仕事なので
朝寝はできずいつもの時間に起床。(泣)

けど日曜しかできないことしました。
昼間からの ネイル。w
飲酒じゃないですよ。(*^m^*) プッ



親指と中指はサクランボの柄。
拡大したら 際がきちんと処理されてないのがみえる。
やっぱり老眼鏡が合ってないのかな。(・・;)



昨日は早めにプールに行って
久しぶりに相棒とご飯を一緒に食べました。
今日はプールがお休みなのに~・・・。

先日バッサリ切った木々を細かくする作業でもしようかな。
ばっさり切ったおかげで 道路側が涼し気になって
早くこうすればよかったと思いました。(^^ゞ

これから育ってほしいレッドロビンもあるし
今が切り時だったのかも。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ♪毛が生えてきました。... | トップ | 梅を全部取りました。 »

コメントを投稿