おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ホークス 柴原引退。

2011年11月09日 | Weblog
母も私も大好きな選手でした。
ここぞと言う時絶対に打ってくれる人でした。
けど 世代交代の時期かもですね。
松中や小久保も そろそろ・・・かなぁ。
若い人に出て来てもらうには (〃'ω')('ω'〃)ネェ~♪

家の きんかん。今年は今までになく大きいし豊作です。



今日はお誘いを受けて今年openしたショッピングモールへ。
サンリブ系のって市内にはないので
openした時は珍しくて行きましたが
イオンほどの規模ではないのでちょっと中途半端かなぁ。

おやつは これ。今日は少し涼しかったので
コレを飲んだ後は 体が冷えてました。w


ぶんは 朝は食欲は余りないようですが
昨日から 夜のご飯は自分からお腹すいたよぉと
ご飯くれを訴えているので 大丈夫でしょう。
量を少なくして高カロリーメニューにするかな。
けど おやつが豚肉の焼いたのだし充分だよね。w
あああ それがダメなのかも。
オヤツはお肉で美味しいけど ご飯に入ってるのは
淡白な白身魚とイリコ。おやつの方がおいしいよね・・・。汗




猫に吠える元気なぶんを見るとちょっと安心します。
いつもは 寝てばかりなので。w

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴澤とーちゃん 復活!(泣) | トップ | 猿の惑星。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2011-11-09 18:53:56
きんかん!
実家のきんかんできんかんジャム作ったこと思い出しました。
豊作・・嬉しいですね~♪
ぶんちゃんの耳、かわいいですねー。
立ってるような、たれてるような(笑)
↓ワタシは富士丸くんを知ったのとてもが遅かったのですが
この間本も買ってみました(*^艸^*)
新しい子、迎えたの知らなかったので
さっき急いで覗いてきました~。
生粋の雑種犬・・・なんだか嬉しい。。。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-11-09 20:38:47
きなこさん

私にはトラウマがあって・・・
小さい頃 喉が痛いといったら
母が 金柑を甘く煮た物を
食べさせられて それが苦くて苦くて
だから 喉が痛くても言わない事が。w
なので 今も嫌いなんです。(^^ゞ
けどマーマレード大好きな母に
金柑とレシピを渡して 作るように言おうかな。
(;・`ω・)エッッ・・・私が作るの?
まあ それもありですね・・・。w
力を抜いてるとき?のぶんの耳は
もう少したれてるんですけど
何かに耳を傾けてると こんな感じです。
立ちたれ耳?w
穴澤さん 富士丸が亡くなった時大変だったそうです。
従姉妹のお友達が富士丸の本を出してる
出版社に勤めてて その伝で聞いたんですけどね。
富士丸に言葉を送るサイトが あの時出来て
私も言葉を残させてもらったんですけど
とうちゃんが元気になれるのはやはり新しい相棒しかないと。
二年の月日を経て この時がやっと来たって感じです。(^-^)
これから毎日大吉くんの成長が楽しみです。
ツイッターもされてて そっちにも画像がありますよ。(^-^)
生粋の雑種 ホント嬉しいですよね。(^-^)
返信する

コメントを投稿