おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

天草。

2006年05月03日 | Weblog
たぶん結婚して初めてと思いますが GWに一泊で旅行に着ています。
ETCの通勤割引を利用するために 六時半出発。宇土までは順調にきて ちょっとした公園で 朝食兼朝食。お弁当とカップ麺。お弁当は手作りです。
三時間休憩してるうちに 渋滞に。(-"-;)
20キロを二時間かけてやっと宿につきました。疲れた。
で・・・夕食にでたタコの煮物。切る前に画像撮ればよかったぁ。
やわらかくておいしかったです。って まだ食べてます。(笑)
天気も最高です。明日も渋滞にまみれて?帰ります。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ~。 | トップ | ちゃぷちゃぷ・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋滞さえなければね~…ww (あさや)
2006-05-03 20:15:54
そう。天気も最高で、気持ちのいい休みなんだけどね。

あっ!おはつです♪

あさやといいます。よろしくです。



やっとGW入りました。



今日まで、今の今まで仕事でした(>_<)

さぁ、ゆっくりと休みを満喫するゾ~!!
返信する
はじめまして。 (ひよまん。)
2006-05-04 22:26:04
コメントありかとうございます。

こんな 何にも無いブログへようこそ。(笑)



お仕事お疲れさまです。

今日は良い休日でしたか?

私は 疲れました・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿