おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

メガネの作り直しに。

2023年01月24日 | Weblog
今日の福岡は大雪と強風注意報が!

そんな中先日作った中近メガネが合わなくて
作り直しに行ってきました。
ついでにおでんの材料も買って。

家を出たときが一番酷くて風と雪が横殴り。
眼鏡屋と買い物して出てきたら
ショッピングモールのスロープに雪が!
怖い~。とっとと帰ってきました。

車の温度計は-1度。

今夜積もるのかなぁ~。
明日の母のデイサービスは
お休みしても良いかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の足が変なのか? | トップ | 今年初友達に会ってきました。 »

コメントを投稿