おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

うひょ♪

2010年04月13日 | Weblog
またまた 従姉妹が送ってくれました。
100種類の紅茶。(^-^)
前回とは 違うのも入ってるらしい。(^-^)
めちゃくちゃ 楽しみです。
みきちゃん ありがとぉ。(^-^)



今日は 趣味の会のメンバーの息子さん入園式。
まだちょっと曇ってるので 早くカラッと晴れないかなぁ。
響くん 入園おめでとぉ。(^-^) 沢山友達作ってね~。(^-^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね~。 | トップ | 庭には・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございま~す (ノコ)
2010-04-13 17:21:32
何とか終わりましたぁ
って園生活はこれからですよね
明日から寝坊しないよう早起きしま~す
紅茶はくじ引きみたいで楽しそう
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-04-13 20:52:53
ノコさん

ちょっと寒い一日になりましたね~。
明日から ノコさんも大変かもしれませんね。
泣かれちゃったりして?
頑張ってくださいね~。(^-^)
紅茶は そんな感じです。w
緑のパッケージは緑茶が多いので
引かないようにしてます。w
返信する

コメントを投稿