おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

積もってますね~。

2005年12月16日 | Weblog
近くの山には雪が積もってます。
さっきまで日が差してたけど今又雨です。
北の方の雪はすごいみたいですね~。
ホワイトクリスマスは嬉しいけど
年末にかけて雪が降ると 事故等も多いし
道は混むし・・・良いことないから
お正月までは晴れてて欲しい。(笑)
寒くてアボガドも熟れないなぁ・・・。

今日買い物をしてて いつもなら通り過ぎる
天然石のお店を何気に見ていたら
石にそれぞれパワー?があるらしく・・・
取って付けたような説明がそれぞれの石に
書いてありました。(笑)
今回最初に目に付いたのが・・・
ピンクの石で地層?みたいな模様が付いてます。
インカローズという その石に何かを求めて
卵型に形を整えたものを買ってしまいました。
心が弱っている時って 色んな物に敏感になります。
この石はただの 石なのかもしれないけど
信じる事が大切です。と・・・自分に言い聞かせてみる。(笑)

で・・・本当の手抜き料理。料理と言えるのか。(笑)
やはり盛り方がヘタだなぁ・・・(-。-) ボソッ
野菜嫌いの私でも コレは食べれます。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影響され・・・ | トップ | (((p(>◇<)q))) サムイー!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (aki007)
2005-12-16 20:46:29
食いモンネタ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑

ほんとにさみぃーでぇーヴぃすじゅにあーっすね。
返信する
('◇'*)エェッ!? (ひよまん。)
2005-12-17 12:17:30
今回は 違う話も書いてるじゃないですか。(笑)

所々に 食べ物をちりばめてますが。(*ノノ)キャッ・・・
返信する

コメントを投稿