おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

色々と・・・。

2007年05月13日 | Weblog
ずっと仲の良かった友達と喧嘩した。

ピアスホール もう一つ開いてる事が
判明して 三つ付けてみた。

友達の新居のマンションにお邪魔した。

にんにくたくさんの キムチ鍋を食べた。

ペティキュアをした。



多分一番気になってる事は「喧嘩」かな。

いや・・・明日の口臭かも。

それか 朝まできちんとピアスが耳に付いてるかどうか。

はたまた マイスペースをもう少しどうにかしたい事かも。
新しいお家っていいね~。


さて今週は忙しいよぉ。楽しまなきゃね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日イブ。 | トップ | 休み。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (さとポン)
2007-05-14 00:58:01
>はたまた マイスペースをもう少しどうにかしたい事かも。

こればかりは、どうにもならないと思われ(爆)
返信する
思い切って (QMfan)
2007-05-14 15:13:56
今日,洗車をしましたよ~。(笑)

さて,喧嘩ですか・・・・。仲の良い友達だと気にならない方が嘘ですよね?悩む気持ち判ります。
どうですか?思い切って明日にでもお茶に誘っては?付き合いが長ければ相手の方も気まずく思っている筈。「ゴメンね」と言ってしまえば結果はどうあれ,楽になるかも?
返信する
Unknown (fantA)
2007-05-14 19:48:20
自分だったら




TOTO BIGの行方かな。普段買わないけど6億ですよ~6億!!! ジャンボより高額!


おいといて・・・
やはり喧嘩でしょう。
年月経って振り返ってみたらなんであんな事で喧嘩したんだろうなっって。。。いつも思います。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2007-05-14 22:37:09
さとポンさん・・・
( ‥) ン? えっと・・・マイペースじゃなくて
マイスペースですよ?w
ちなみに私の部屋と呼んでる所ですね。w

masaさん・・・
友達とは付き合いが長いけどネットの友達です。
そして住んでる所は東海です。w
なのでお茶にも誘えないですね~。汗
相手の出方の様子見していたいと思ってます。w

ふぁんたさん・・・
六億・・・すごいよね~。
相棒は 今ロトに掛けてます。w
ロトに関する本がたくさん・・・。
で・・・16000円当たったみたいですよ。w
けんかって ホント嫌ですよね。
けど相手のことを思って言ってた事が
全てマイナスにしか伝わってなくて・・・
けど もうその説明をいちいちするのも面倒で。w
お互いに少し頭を冷やした方がいいのかも。w
返信する

コメントを投稿