おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

雨。

2006年05月10日 | Weblog
雨の日は ぶんも大人しく日よけ?の下に居ます。
四畳位の広さがあるので すこし動いただけでは
濡れたりしません。留守の時もこの下に居てくれるので
心配しないで出かけられます。
って 私の独身の時の部屋の広さに近いじゃん。(笑)
けど ここは夏は暑いので 今年は裏にぶんを移そうと思ってます。
夏は 生きてるのか死んでるの判らないくらいに(笑)
静かに 大人しく じっと冷たい土の上で寝てますから。
私も 寝ていたいわぁぁぁ。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぅぅぅ・・・。 | トップ | チョコレート。 »

コメントを投稿