おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

朝から美容室へ。

2017年06月16日 | Weblog
10時に予約してたので自宅を9時前に出発。
ちょっと遠いけど慣れた道だから気にならない。
けど帰りがめっちゃ混む。なので早い時間に。(^-^)

またまた短く切ってもらったけど
もう一生肩にかかるような長さにはしないだろうな。

くせ毛なので短い方が朝とかは楽だけど
くせ毛なのでこれからの季節 もわっと広がって
意外と手がかかる髪の毛。
ストレートの人はドライヤーかけるだけで済むんだろうな。
うらやましぃぃぃ。
短くなったので逆に広がらないようスタイリング剤で
固めなきゃ。w

さて今日は庭の木の剪定します。ばっさり切る予定。(^-^)

今年最後かなぁ・・・アジサイっぽいネイル。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃は・・・。 | トップ | 梅の不思議。 »

コメントを投稿