おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

プールでもくしゃみしてます。

2020年02月25日 | Weblog
けどジャバラを飲んでいるので少しマシかも。
母も花粉症が始まったと言うので
先日コストコで買ってきたジャバラ渡しました。
二十日間で2500円ほどは高いけど 母の場合咳と痰まであるので
これで抑えられたらいいなぁ。

それなのに 昨日チョット実家によると
マスクもしないで庭作業してるし。
昨年の事忘れてるなぁ。
夜に咳止めとか持って行ったのを。(・・;)

酷くなってからしか思い出さないだろうから
仕方ないので それを待ちます。

私は嫌事を母に言わなきゃいけないので
どんどん母に嫌われてるような。(^^ゞ

今は兄たちとの時間の方が穏やかに過ごせてるみたい。
まあ 私の言うことを聞かなくなったら
兄たちに言ってもらうために良い関係でいてほしいから
私は嫌われ役でいいと思っているけど。(^^ゞ

先日急遽行ったコストコの新製品。エッグタルト。
パイ生地なので トースターで焼くとサクサクで
美味しかったです。(^-^)



派手目のネイル。派手だと爪先が剥がれると目立つので
二日持てばいいかなぁ。
あ!ランチョンマットの色とリンクしてる。(^-^)



先週は久しぶりにプールは皆勤賞でした。
ついでに定休日の昨日は祝日で開いてたので
休もうかと一瞬思ったんですが頑張りました。
今日は代休でプールはお休み。
ゆっくり夕飯も作れます。

今週ミニドックを受けるので 只今ダイエット中。
炭水化物が食べたいー。(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコの日。 | トップ | もう3月。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーきん(とおりすがり))
2020-03-01 18:59:14
ブログよみました♪
返信する
Unknown (あーきん(とおりすがり))
2020-03-01 18:59:43
ブログよみました♪
返信する
Unknown (ひよまん。)
2020-03-01 21:14:31
あーきんさん。

ありがとうございます。┌○ペコリ
返信する

コメントを投稿