おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

90000キロ。

2012年09月16日 | Weblog
運転していたので画像に撮れるかわからなかったので
信号待ちで まずこの画像。



で・・・300メートルくらい過ぎてしまいましたが
とりあえず撮れました。^^


パソコンまで調子が悪いので 相棒のパソコンで
ブログ更新しました。早く買い換えなきゃ。

今日もぶんは元気です。^^
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会。 | トップ | 色々したいけど まずは。(^-^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2012-09-16 17:02:27
凄いすごい!

いいの見せてもらいました

PC 何を買うのかなぁー

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-09-17 09:03:42
岸子♪

あはは ありがとぉ。
パソコンは今相棒のを借りてるけど
これ意外と使えるから・・・もしかしたら・・・w
返信する

コメントを投稿