おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

どっさり♪

2011年03月10日 | Weblog
ぶんの抜け毛です・・・束になって抜けます。



10回ほど引っ張ると コレくらい取れます。汗



けど ぶんがめちゃくちゃ不機嫌になって
ふんがぁぁと怒り出します。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
これは 首周りの毛で 相棒がオヤツで気を紛らわしてる隙に
引っこ抜いたんですけど 一人の時は逃げられるので出来ません。w

けむくじゃらの おっちゃん 気持ちよそさうに寝てます。
寝床が スッキリしました。けど毎晩寒いですよね。
ぶんには丁度いいのかも。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話?(^-^)  | トップ | 晴れてるんですけどぉぉぉ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2011-03-11 00:10:53
こんばんわ~。
これだけごっそり抜けても、
ぶんちゃん毛深い(笑)
ぶんちゃん調子はどうですか?
なんだかちょっとふっくらしてきたような。。
前より元気そうに見えます!
ぶんちゃんの毛で何も作らなかったのですか~?
(小さなぬいぐるみとか作ってるの見たことあります!)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-03-11 09:00:46
きなこさん

競技大会おつかれさまでしたぁ。
きなこさんが書く?吹き出しが
ホント 画像にぴったりで的を獲てる感じで
楽しくて 可愛くていつも楽しみにしています。
くまちゃん ハピたんそれぞれの性格も
個性があっていいし ねこちゃんとご夫婦と
いい関係なんだろうなと妄想しています。w

そそ・・・抜けても毛深いんです。w
って これで薄くなったら怖いですよね。w
ぶんはめちゃくちゃ太ってしまって汗
ちと おやつも減らしてる所です。
相棒がやりすぎるんですよね・・・。
足腰弱ってるので これ以上太ると
やばいですよね・・・。
ぶんの毛は去年ブラッシングで取れたのを
保管しています。
ぬいぐるみを作ってもらおうかなと思ってたんですが
そこは 随分先まで予約で埋まってるみたいです。汗
そんなぬいぐるみ作ったら いつも臭い嗅いでそうです。(*^m^*) プッ

返信する

コメントを投稿