おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

アナログから・・・。

2007年02月23日 | Weblog
デジタルへ~。(*^m^*) プッ
めっちゃ遅いんですが これ買いました。
今充電中です。v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
突発性難聴で 本当はヘッドホンとかは
あまり良くないんでしょうがウォーキングの時
一時間くらいの使用は良いかな?
明日からがちょっと楽しみかも。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えたら・・・ぞっ。 | トップ | 桜咲く~。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (さとポン)
2007-02-23 23:57:00
iPodですね!
ウォーキングだけではなく、アテのカーステに繋いで
クルマの中でも聴けるようにしましょ~
CDチェンジャー使うより便利ですよ。

私のiPodはクルマ専用みたいになってます(笑)
返信する
Unknown (fantA)
2007-02-24 01:17:33
新しいナノなのね。w
骨伝導ヘッドホンでも一緒ですか?

耳にセットしないで頭蓋骨に音を伝える方式のやつ。


返信する
へぇ~ (テリオ)
2007-02-24 02:08:26
凄いですねぇ~
こういうのって録音とか面倒じゃないんですか?

付属のヘッドホン音悪いし耳から外れやすいらしいですね!
買い換える場合は「密閉式ヘッドホン」だと周りの音が聞こえにくいので
ウォーキング等屋外で使うのは危ないそうですよ!
返信する
ウォーキングにはshuffle (TAKA)
2007-02-24 09:30:13
ウォーキング用ならIpod shuffleの方が断然お奨めです。軽くてジョッギングしながらでも装着感が気になりません。何たってネクタイピン感覚で装着できるし..

Ipodの方は車専用にされたらどう?(笑)
買ったばかりなのにごめんね
返信する
アドバイス。ありがとうです。 (ひよまん。)
2007-02-24 13:08:01
さとポンさん・・・FMで聴くんでしょ?
私にできるかなぁ。w
トランスミッター?を まず買わなきゃ。

ふぁんたさん・・・ヘッドホンは付いてたのです。
頭蓋骨に伝導・・・酔わない?w

テリオさん・・・えっとですね・・・
いつの間にかパソコンに入って音を
全部入れちゃったみたいです。汗
まずはCDをパソコンに入れなきゃですね。
まだ良くわかってないんですが 少し面倒かも。w

たかさん・・・そうですね~シャッフルも
いいかもぉ。けど私の場合走れないので。w
とにかく まずコレを使いこなします。
返信する

コメントを投稿